近況|スマホケース新調。

2021年3月25日木曜日

t f B! P L
こんにちは、クリボーです。

プライベートのiPhoneが古くなったので、久しぶりに新調しました。
iPhone、昔は頻繁に買い換えていたのですが、ある程度の機能が揃ってからはもう満足してしまって、新しいモデルを欲しい気持ちが湧かなくなってしまいました。

それに、どんどんiPhoneの価格は上がり、庶民には買えない値段になってしまって。。
そんなこんなで、気づけば数年買い替えず、7Sのまま😅

しかし、最近はアプリが高機能になっているのか、アプリが落ちてしまったり、ポケモンゴーが固まってしまう事態になってしまい、流石に不便さを感じるように。
一念発起して新しいのに買い替えました。
選んだのは12miniです。
私は会社からもiPhoneを支給してもらっていて、贅沢な悩みですがカバンが重たい。
できるだけ軽いものがよかったし、小さい方が手に馴染むと思ったのです。

さて、届いたiPhone 12mini。
機能はそれほど変わりませんが、動作が速いしアプリが落ちない!(というか前のが遅かったのかも。。5世代違うんだよね。。)

ケースは、Bandolierというブランドの、斜めがけできるものにしました。

革がふわふわで高級感があり、背面のポケットにパスモやクレジットカードや小銭を入れられます。
「斜めがけってどうなんだろ…紐が邪魔じゃないかな?」と思ったのですが、結果、とってもよかったです。
オフィスを歩き回る時とか、自転車に乗る時とか、斜めがけできると非常に便利。
パスモを背面に入れられるので、スマホだけ持ってコンビニやスタバに行くのも、気分が上がります💕スマホがちっちゃなカバンみたいに変身して、とても可愛い。
紐は確かに嵩張りますが、それを補って余りある便利さ。

あまりに気に入ったので、会社用のiPhone 11用にも斜めがけできるケースを買い替えました。


Bandolierの回し者のようですが、Bandolierの公式サイトでは、アウトレットセールもやってます。
iPhone X以前のモデルだと、半額くらい。私も今のケースがくたびれてきたらアウトレットで買い足そうっと。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
東京で働く管理職。子どもは小学生と乳児。 「料理は適当、顔は地味、服は男のような色」(上の子談)。

メッセージ・お問合せ

名前

メール *

メッセージ *

ブログ村

注目の投稿

小5男子の夏休み|塾弁

QooQ