2019年5月12日日曜日

LOCONDOで子どもの靴を。

こんにちは、クリボーです。

昨年の夏に大活躍したcrocsがサイズアウトしていた。
サイズ的に、まだ1シーズンくらい履けると思っていたのに。

ちょうど私も靴を買おうと思っていたので、インターネットでLOCONDOへ。
手頃なcrocsとピンズと、私の靴を注文しました。

送料キャンペーン中だったので、ファーストクラス便でお願いしたら、当日届いた。
子どものcrocsが大きすぎたので、迷わずサイズ変更手続を済ませる。

LOCONDOを使うのは久しぶりだったのですが、しばらく見ない間に配送がとても便利になっていました。
お昼に靴を注文したら、その日の夜に届くんです。
そして、返品・サイズ交換はネットで1分くらいでできます。
返品する商品を自宅に取りにきてもらうこともできますが、ローソンで手続きすることも可能です。
商品が入っていた箱に納品書と商品を入れてローソンに持って行き、Loppiの端末を使って、伝票シールを印刷してレジに持っていくだけ。端末に所定のQRコードをかざせば印刷される仕組みです。
なんと便利な。。。Amazonの返品手続きよりもずっとラク。

今まで、可愛いピンズを買いたいということもあり、子どものcrocsは公式オンラインサイトで買っていましたが、サイズがまだはっきりしない今のうちはLOCONDOがいいなと思いました。(ピンズもあるし!)

ちなみに、私は、COLE HAANのペタンコ靴をアウトレットで 75%OFFで買いました。
今、諸事情によりヒールを履かないことにしていまして。。
ちなみに、13日(月)までの限定セールです。
一応リンク貼っておきます^^

***
読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

0 件のコメント: