2019年5月5日日曜日

GW9日目:お、お肌が…!

こんにちは、クリボーです。

もうGWも終盤ですね。
日頃小さな諍いばかりを繰り返している夫と私。
GW中もどれだけ揉めるのだろうと心配していたのですが…案外平気でした。
うん、これなら、定年後もなんとかなる…かもしれない。

そして、いつも真面目な夫が、意外にもお笑い番組を好きなことに気づく。
お笑い番組を見ているときだけ、子どもと同レベルで笑っている。令和〜。
こんなことで家庭が円満になるんだったら、お笑いのDVDでも買おうかな。ひょうきん族とか。(夫はダウンタウン派だけれども、私は昭和の女なので…笑)

***
さて、発見といえば、子どもと食卓でお茶をしていて、ふと頬杖をついて驚きました。
お肌がふわふわ♬
GW中にたくさん寝ていたこともあるだろうけど、1度もファンデーションを塗っていないことも理由ではと思う。

GW中は、日頃酷使しているお肌を休めるべく、日焼け止め乳液とお粉だけで過ごしました。
モデルさんや女優さんは、オフの日はすっぴんで過ごすそうですが、私はそこまでの勇気と美貌を持ち合わせていないので、ポイントメイクはしました。

それにしてもこの美肌効果よ。
美容液成分入りファンデーションをずっと使っているけれど、意味なかったんだなー。
これだけ調子がいいんだったら、この先ずっとファンデなしでいってはどうか。
どうせ会社でも誰も気づかないだろうし。
そして1年後には…(妄想)

そういえば、今日は新月ですね!
みなさん願い事を〜😍

***
読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

0 件のコメント: