2019年5月6日月曜日

GW10日目:何事も先手必勝!

こんにちは、クリボーです。

GWも残すところ1日。名残惜しい〜。

急に思い立って、ベランダで朝食を食べようと子どもを誘う。


厚切りバタートースト
自家製ヨーグルト&蜂蜜
清見みかん
トマト
ミルクティー



一人ずつお盆に乗せて…
ベランダへ!

完全に私の趣味ですが、つきあってくれた子どもに感謝。
タンブラー、スタバに行くときに活用していますが、こんな時にもいい働きをしてくれます。

これから夫の買物に付き合って、ついでに母の日のプレゼントを物色してきます。

***
ところで、昨日の新月、みなさん何かお願いしましたか?
私はたくさんお願いしました!

かれこれ1年くらい新月と満月の日にお願い事をしています。
方法は、基本的にkeikoさんのメソッドに従っていて、新月の日にはこれからの抱負を、満月の日には既にお願い事が叶ったつもりで、その日の月の位置(ハウス・星座)に沿った内容のお願い事をしているのですが…効き目がすごい。

子どものこと、家のこと、仕事のこと…次々叶ってしまうので、どんどん書く夢が大きくなっています🌕
「どうせ叶うならば大きな夢を書かないともったいない」って思ってしまう。
(基本コスパ重視なので)

keikoさんのメソッドを簡単に真似するならば、この本(書き込み式ノート)がいいです〜。


月にお願いする時の冒頭の定型文がすでにノートに印刷されていて、それをなぞった上で自分のお願い事を書くという流れ。
その月々の月の位置に応じて叶いやすいお願い事の例が書いてあるから、慣れない人でもやすやすと効果的なお願い事ができるわけです。

こういうの、書き込むと転売できないから、いい商売ですよね。
keikoさんは電通出身ということもあり、ビジネスが得意です。

***
読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿