2019年5月25日土曜日

子ども用のリュックをL.L. Beanで更新。

こんにちは、クリボーです。

お天気の良い土曜日。

子どものリュックがそろそろ小さくなってきました。
うちの子のリュックはL.L. Beanのジュニアブックパック
画像はお借りしました。
高校時代の友人の子どもと、総勢4人で同じリュックを使っています。(みんな柄違い、名前入り)
みんなで集まった時に同じリュックが並ぶとカワイイ🎀
L.L. Beanのリュックは、名前を入れられるんですが、名前を入れると世の中にたった一つの自分だけのものって感じがして、愛着がわきます。
防犯上心配な方は、目立たない色で入れるといいかなと。うちの子のリュックの名前は、計算外に目立たないのです。。

このリュック、長期休暇中の学童とか、旅行とか、帰省とか、諸々に活用していますが、とっても丈夫。
まだ綺麗だけど…旅行に行くには容量が足りなくなってきたかな?

画像はお借りしました。

L.L. Beanのサイトを見ていたら、大きいサイズのリュックがセールになっていた。
なんと63%オフ。
L.L. Beanって、割と大胆にセールをするんですよね。
実は今のジュニアブックパックもセールでかなりお買い得でした。

色が選べなかったけれど、子どもに見せたら気に入った様子。
今回も名入れにして、字体や文字(イニシャルにするか名前にするか)は子どもと相談しながら決めました。
名入れ、こどもっぽくて飽きちゃうかなとも思いましたが、中学生になっても使うと子どもが約束したので、名前入りで注文。(ま、飽きちゃったら私が使おう。。)
名入れは700円くらいでした。

届くのが楽しみです。

***
読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿