2018年12月1日土曜日

男:ロマンチックな場所に行かないかい?

こんにちは、クリボーです。

去年の年末のことだったか、残業を終えて会社から帰ろうとしたら、オフィスビルのエントランスを出たところでカップルが熱い抱擁中でした。



男性がまさにキスをしようと、腰を曲げてお盆のような丸顔をぬーっと近づけてるところでめちゃめちゃ気まずく。
「人の会社の前でやめてよ!」と思いながら目を逸らすと、そこには大きくてキラキラ光ったクリスマスツリーがあったのでした。
あ、ここはロマンチックスポットなのか。。

私にとっては世俗にまみれたヤバイ場所でしかないこのビル(ちょっと大げさ)も、関係者以外にとっては恋心が燃えるところなのですね〜。
しかし、やっぱり、入居者としては、一日働いて家路を急ぐ道すがら、知らない男女がチュッチュしているのを見ると調子が狂うので…できればやめてほしいですけれども。

***

また今年も寒い季節がやってきましたね。
あったかグッズを出さねば。

周りの女子を見るとみんなユニクロのヒートテックを着込んでいるようですが、私は毎年肌着は四季を問わずキャミ1枚で過ごしてます。
部品はできるだけ共通化するのが効率的なので。それに、長い暖かインナーを着ると上半身が着膨れしちゃって動きが緩慢になってしまう気がする。

その代わり、寒い時期は、お腹を守るために下着の上からあったかパンツ的なものを履いてます。お腹は大事♬
こんなの。



une nana coolはゾゾタウンでセールになっているものを買うことが多いです。
更に寒い日は貼るホッカイロを貼って、暖かさを保っています。

スリッパはUGGのボアスリッパを履いています。

床暖房だとスリッパを履こうかどうしようか迷うところですが、このスリッパ、とっても暖かくていいです。
素足で履くとピッタリボアが足に吸い付いて、とっても気持ち良い。

ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿