2018年12月10日月曜日

憧れのカシミアストール。

こんにちは、クリボーです。
数年前に大判のカシミアストールが大流行して、あっという間にブームから定番になったけれど、その波にまんまと取り残されました。

無造作にぐるぐる巻いても可愛いし、肌寒い日にコートのように羽織っても可愛い。
やっぱり定番&鉄板はJohnstons。ジョシュアエリス、Begg & Coも柄が可愛い。
K.K. Closetより。

タータンチェックが流行った後に無地も流行って、無地はすごくスタイリッシュな感じがしてカッコいい^^…けれど、この高級感が私に出せるかといえば自信がなく(顔も薄いし、せっかくの高級ストールがスーパーで買った風に見えてしまわないかと心配。)。
そうこうしているうちに、可愛いタータン柄は殆ど知り合いと被ってしまい、さらに買うのを躊躇する。。
価格もそれなりにするので、本当に本当に本当に(しつこい)気に入ったら買おうと思ったら、さらに踏ん切りがつかなくなってしまった。

そんなある日。
SANYOのオンラインアウトレットセールを見ていたら、可愛いカシミアストールを発見。
柄も上品だし、誰とも被らなさそう。迷わず注文しました。



MACKINTOSH LONDONのもの。
この、胸がときめく赤系の色味に一目惚れしました。
MACKINTOSHチェックって言うんですってー。今年も、同じチェックでもう少し柄が細かいものが定価で出ています😍

敢えて地味なシンプルな服に合わせたい。
そして、カシミア100%なので、すご〜く暖かい!早速極寒の今日から使ってます。
本当に本当に本当に気に入ったと自信を持って言えるのも、嬉しい。有言実行…🤡
乗り遅れた分、これからがんがん使おう〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿